良く分かる!クレジットカード比較

良く分かる!クレジットカード比較へのリンクについて
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクしていただいて結構です。
リンク集などでリンクしていただく場合は、以下の内容での搭載をお願いします。
サイト名 良く分かる!クレジットカード比較
サイトURL http://guildbyakuya.web.fc2.com/
紹介文 クレジットカードの仕組みから、各カードの比較までを徹底解説!初心者にも分かりやすいように説明しております。
※バナーは用意しておりませんので、テキストのみでのリンクでお願いします。


良く分かる!クレジットカード比較との相互リンクについて
当サイトでは相互リンクを大募集しております。
基本的にジャンルは問いませんが、以下のようなサイトはお断りさせていただきます。
予めご了承願います。
・アダルトサイトやアングラ系のサイト
・違法行為に関するサイト
・公序良俗に反すると思われるサイト
・その他管理人が不適当と判断したサイト
リンクしていただける場合は、当サイトへのリンクを設置していただいた後、下記の項目を記入のうえgf990351◆mail.goo.ne.jpにてご連絡ください。(◆部分を@に変えてください。スパムメール対策のため、このような表示をしております。ご了承ください。)リンク確認後、こちらからもリンクを貼らせて頂きます。
○名前(ハンドルネーム可)
○ホームページの名前
○ホームページのURL
○紹介文
○リンク掲載箇所のURL

良く分かる!クレジットカード比較

inserted by FC2 system