スルガ銀行のクレジットカード比較
アイコン説明
VISA Master JCB アメックス ダイナースクラブ


[1件中1〜1件目を表示中]
VISAデビットカード 株式会社スルガ銀行



 
スルガ VISAデビットカードは、クレジットカードではありませんが、クレジットカードの仕組みを使ったカードです。国内はもちろん、海外でもVISAマークのある加盟店で使用ができます。クレジットカードとの違いは、使用すると即時口座からの引落しになるといういう点です。 つまり、口座に入っている金額の残高の範囲で、クレジットカードのようなキャッシュレスな買い物等ができるのです。そのため、入会審査はありません。そして、なんと高校生でも持つことができるという脅威の申請資格範囲の広さを誇ります。
 口座の残高範囲内で、クレジットカードのように便利に使用できるため、使いすぎてしまう心配はありません。大変便利なカードです。休日などで、ATMからお金をおろす場合は手数料がかかりますが、このデビットカードを使えば、手数料がかかることなくその場で口座から支払いが可能ですので、活躍の場が広がります。また、いちいち小銭を用意することもありませんので、手軽にショッピングが楽しめます。
 さらにアツイのが、
クレジットカードのようにキャッシュバックを受けられることです。そして何と、ショッピング保険までもが付帯保険としてついてきているのがスゴイです。 これは是非とも1枚持っておくことをオススメします。

基本情報
年会費 永久無料
ポイント還元 年間の利用額に応じて、キャッシュバック率を算出。
キャッシュバック率を乗じた金額を現金キャッシュバック。
支払い方法 ●一括払い(口座即時引落し)
利用可能枠 口座残高の範囲内
支払い日等 使用した即日
申請資格 満15歳以上で、スルガ銀行に普通預金口座をお持ちの方(中学生除く)
発行日数 申請後、約1週間程度
旅行障害保険
その他付帯保険等 ●紛失盗難保証(届出日より前後60日間保証)
●ショッピング保険…最高50万円(購入日より60日間保証)
キャッシング金利
マイル・ポイント移行
・その他特典 ・入会審査なし

・高校生でも持てるカード

・口座から即日引落し支払いなので、使いすぎる心配がない。

・ショッピング保証付

・キャッシュバックもできる!
日本初!クレジットじゃないVISAカード登場☆ネット決済に便利☆

[1件中1〜1件目を表示中]

良く分かる!クレジットカード比較

inserted by FC2 system